2014/03/09

Hwoods & 三宅洋平


整備ご苦労様ですw


カンちゃん


えいちゃん!飛んでます!!

3時までHwoods

それから日比谷へ行きました。



イキナリこんなの発見!


とりあえず

乾杯スタイル♪





三宅洋平!&クロマニオン

みんなで原発を止めよう

と言うイベントです!







親と話せと

それだけを持ち帰れと

彼は言います

彼が変えるんじゃなく

僕ら一人一人が変えるのだと

難題だ
x


頭カチカチの

経済優先主義のオヤジとは

何一つ価値観が合わず

理解出来る事が少ない

オヤジと話す事は苦痛

しかし、その難関を超えて

行かなければ未来は無いと言う事


まさかの!

洋平君が最後投げたCAPをGET!!


参加者の皆様

国会を取り囲んだ皆様

声を上げた皆様

関係者の皆様

日比谷の皆様


有り難うございました。

寒い夜ですが

熱い夜でした!

Peace & Love



0 件のコメント: