2014/01/13

DCF走行会


今日は、FUST CREWで

羽生さんのDCF(ディライト・カンパニー・フィールド)

へお邪魔しました。

DCF from mt8mx on Vimeo.


ヒビキはまさかの、ビッグレーンを飛びました。

最近ノリノリだな〜w




風が強いんですが、森の中は風が弱く

楽しい一日を過ごす事が出来ました。

最高の環境で

コーヒーを頂いたり

楽しくライド&プレイって感じです。

走行会の日は有料ですが

誰でも走れる最高のスポットです!

IRJP


オヤジはジャンプ出来ないので

レギュラーレーンで早川君と楽しく

ライドしてました!




kuwa君もぶっ飛びで2日酔いも

ぶっ飛ばしてました!


遊んで頂いた皆様

ヒロ君

羽生さん

有り難うございました。

0 件のコメント: