2013/12/29

神戸最高満喫!




10時頃、みなとの森に到着!


公園内にアーティストの小屋

があって色んな絵があったよ!

お昼過ぎまで乗ってから、チャリで

中華街へ行きました♪




その後662へ移動


高松ハル君帰る所でした〜残念

みんな、みな森へ移動後との事で

逆行動しちゃいました〜ざんねん涙





今まで飛べなかったレーンに果敢に

チャレンジ!

最近、ようやく安心して見てられます。





その後、飯食ってから

GSK8Pへ移動

ほぼスケートメイク!

スケーター転向の予感?!





その後、風呂入って

一路、竹田城跡へ向かいました。

雪山で久々の車中泊!笑




0 件のコメント: