2013/12/15

2013 ペルージャカップ写真展


今日は、八古屋!

ツカサのリクエストで

スポット攻める♪












「フタバから遠く離れて」

というドキュメントショートムービーを観ました

       気仙沼の子供達を取材したリアルな映像が心に残りました。

Ivy Oldford


上映後は、監督さんと話せました。

福島

日本

未来

世界

原発


まだ、諦めるな!お前と同じ思いの人間は居る!

と天から言われてる様な気持ちになれました。


眞謝とも話したよ

民主主義は失われつつあるけど

俺たちは声上げて行こう!


眞謝家みかんヤバうま!



改めて、ペルージャカップありがとう御座いました。





0 件のコメント: