2013/10/13

Perugia Cup 2013


みんな楽しみ!

Perugia Cup!

晴れました!

電車で向かいマップス!

ぺる〜じゃかっぷ はぁじまるよぉ〜〜♪






Parcferme


Kids Time!



今回は、オープンクラスに出場させて頂きました。

ローカルライダー達のススメもあり

ちびっ子には、チャンスが生まれると言う事もあり

最初本人も迷った様ですが

チャレンジを決意

ツカサと連日、練習に通いました。




 Chikara!


 フラットKids!





Yuki! 


Chikara 





やっぱスゲぇRim!! 

Kids 優勝!!

オープン3位!!

完全に完敗

追いつくどころか?

突放されてる感120%涙

凄いです。



 Agunes!




 みんな大好き!てっちゃん!

てっちゃんも当日、急遽オープンクラスへ!

男らしいぜ!




チャンプトシオ!

3連覇です

さすがです!おめでとう!


今回、ジャンベが最高に気持ちよかった♪

生音最高〜♪

ナチュラルサウンド最高〜♪

電気使わないで、デカイ音出て

気持ちいい〜〜♪


Hi Air コンテスト!


Beat! Time! 

気持ちよ過ぎで離れられない!!!




SMB!

予選リザルト



ヒビキ、結果はなんと!

予選25位!


よく頑張った〜!


もちろん、子供得点もプラスされての結果です。


しかし、良くチャレンジして

めちゃめちゃ上手い

ライダーさん達の中で

良く走ったと思います。


ツカサは24位でした。


今年はツカサに負けました。

2人共良く頑張ったぜ!!

彼は去年、ほとんど、練習無しでしたからね〜。

ちょっとやれば、この結果だよw

来年はH.T.Y.みんなオープンだから

また頑張ろうぜ!



Kidsクラス
ハルヒコのリザルトが。
でも、来年は優勝するでしょう!
期待してるぜ!


息子君まさかの!Perugia賞!!

AZS!!


アフターパーティー!!


ココでもジャンベ!!
飛べます!
ぶっ飛べます!!


いや〜〜楽しすぎて

最高!おっさんも楽しみまくりました〜!

はしゃいで、歯が折れる人もw



今年も最高のイベントでした!

また、来年が楽しみです!


トシオの話もありましたが

Senju Boys に本当に感謝しています。

ありがとうございました。


0 件のコメント: