2013/10/19

ありパノ2013


ばあちゃん家でダラダラして10:00頃着w

午後から

ヒビキとKuwa君とAを一本

そして

FUSTのみんなと

Cを一本!

なんと2本!

初です。

最低5〜6本は走るのに

レース無いとやる気が。。。


ヒビキは、中学生のお兄さん達と

エリート無料スクールを体験して来ました!

フロントに乗り過ぎだと

アドバイスを頂いた様です!

多分、ヒビキが一番遅かったと思うんですよ

メンツ的にw

限界を超えたスピードでヤバかったらしいw

そして

この顔








オイル交換



ここから日曜日

あいにくの雨

KFで飛びたいと言ってましたが

ニス塗って東京へ帰り

普段出来ない

部屋の片付けをしました。






高速には渋い車が沢山走ってました。

ヒビキが撮ってくれたんですが

助手席の女性の顔がヤバかったそうです。

東京方面まで、2時間ずぶ濡れで

風の音と雨の音で会話も出来ない

そして寒い。。。。




いつも、各地雨のレース、遠征、コンテスト、練習に

付き合ってくれる

お母さんに感謝です。


いつも、あのオープンカーより過酷な事をさせてるもんねw

感謝ですね。


0 件のコメント: