2013/08/11

Festa de BMX

 

いやー楽しい♪♪

暑い?

そらーヤバめな熱さ




子供達の笑顔で分かるだろ?


BMXって良いな〜♪

と感じた一日!くらい良かった。


朝一ノーパットでハードクラッシュしたけど

よく頑張ってた!




ツカサ不在の為

Tな友達を強引にw

H.T.Y !!



BSD18あるんだ〜イイネ!




Yeah!!

そうだ!もっとぶっ飛べ!

BMXは技だけじゃね〜!!

KOZO君が優勝してるだろ?

な〜んてw



ヒビキと母さん広島へ旅立ったので

俺かwww











 ダートも隣にあるから、立地もいいし

最高のイベントでした!!

また来たいな


主催者の皆様

参加者の皆様

お疲れ様でした!

有り難うございました。






0 件のコメント: