2013/07/20

三宅洋平 選挙フェス@渋谷


予想通り

渋谷は凄い人でした!!




運良く、ペインターさんの前で

見れたよ!






DJ!!!




そしてお待ちかね!

フライング・ダッチマン!!

ヒューマン・エラー!!

生です!!

テンション上がりまくり!!!









ピースな祈りを込めて

ロックな説教!!






暑いし、疲れるしだけど

少しは踊ってたし

ヒューマンエラー歌ってたし

何かを感じてれば良いな♪





画家さん自身も

ぱちり♪



メガネとキャミが素敵な

お兄さん♪




眞謝とショータと会えました!!

後半は

858さんのカメラマンさん

とみんなで


道路脇から


わいわい楽しみました!


若い彼ら(BMXライダーの)が真剣に考え


足を運んでる事に喜びを感じるし


これだけの人が集まってる事に

喜びを感じます!


渋谷駅を利用しようとしていた人には


ご迷惑がかかったもしれません。

すみませんでした。


言い訳させて頂ければ

僕らは、真剣に

日本の未来を

子供達の未来を

考えて集まったんです。


選挙に行こう!


この感性で日本を変えて行こう!

山本太郎君

三宅洋平君

行って欲しい!



0 件のコメント: