2013/07/21

駒沢➡帰宅➡0721ちんどんナイト!➡浅草ナイツ!!



朝は駒沢へ出かけて行った

いてら〜♪


お昼に迎えに行って

HTY

飯タイム♪

家に車を置いて

輪行で梅島のユーコトピアへ

ユーコトピアはデットが好きなら

みんな知ってるライブハウス♪

20年前に数回来た♪

懐かしい!!!


オナニー!!

ちんどんナイト!!

ヒビキ夏休み早々不良体験!

初ライブハウスです!

爆音でVDX!!

69の日に産まれたからには

ロックを体験♪

何度か潰れそうになってたw

少しは踊って、ステージでサンプリング体験

もさせてもらってたw


桑君登場!!


ヒビキと友美さん♪

ボケボケお許し下さい。




外の空気を吸いに出ると

Senju Boys!!


予定外の浅草へ便乗♪









iPhoneの撮り合い?






浅草地下街着きました!






グラフティの方の店ヤバイです!

でも入り口は昭和です!

温度は沖縄です!

BMX持って進入です!





大好きなタイ飯屋もあるし!



JAZZが流れて良い感じの店




最高!!




勝太の優勝祝賀会第三回

をみんなで祝いました!!

勝太おめでとー!!

リアルタフネス!!



ヒビキに飯食わすの忘れてて・・・

酔い過ぎです・・・

ラーメン屋へ一度外へ

帰りに門でぱちり♪


大先輩達のBMX


ひびき連れて、結構酔いましたw

あーおもろかった!!

勝太の伯父さんとも会えて最高!


みんな、有り難うございました!



また行きたい!!

めちゃめちゃ濃い2日間でした♪


0 件のコメント: