2013/06/30

ちゅるちゅる富士見♪


原村は夜雨がひどく

ゆっくり富士見入り♪


久しぶりに

Tukaちゃんと、村上さんと

ヒビキと4人で走りました♪

20インチMTBの頃を思い出して

楽しかった〜♪




ん〜ヒビキについては

今シーズン末には、ついて行けなくなる

瞬間出てくるのでは?

という気がしました。嬉しいやら悲しいやら?


「午後は別々に練習しよう?」

と言われたのも、嬉しいやら悲しいやらw


お父さんは、阿部さんを捕まえて

一緒に走ってもらいました♪

フォークのセッティングを

教えてもらいました〜♪

有り難うございました!!!


ヒビキは後半、レオンと乗っていた様です。

あんがとレオン♪





0 件のコメント: