2013/03/16

中津川


中津川へ着いて

受付すると

今日は中止にしました!と言われました。

Vリーグの試合があるようで

人がいっぱい居ました。

事前にアナウンスあったの?

と聞いたら、ありませんとの回答

連絡してから来て下さいとの回答

マジ・・つつつぎから、そうしますが・・・

そこをなんとか・・とお願いして

1時まで1時間半の時間を頂けました。

上の写真はその後、貼りに来ていました。




スケーターさん来場で、2時まで延長♪


お昼は、岐阜名物

ベトコンラーメンで元気100倍



乗れて良かった。

なんだろう

野球場では普通に野球してた。


SK8Pが使えない明確な理由は頂けませんでした。

駐車場が足りないから?

ガラが悪いから?

どうしてなのか?とても疑問です。

Vリーグを成功させたいんだろうけど・・

少し悲しい気持ちになった。

でも乗らせてくれた事に感謝して

帰りました。








0 件のコメント: