2013/01/13

念願のirjp!!!


irjp

息子君が、一昨年位から

行きたがっていた

irjpへお邪魔させて頂くことが出来ました。

その場所は

森の中で

静かで

最高の場所でした♪


の走行会に参加させて頂きました。






オヤジもたっぷり走ったよ♪

ブロック無いタイヤでも

なんとか行けた♪


 ブレタす。



森の中は気持ちいい






BOSS!!









最後はトレインに混ぜて頂いてマシタ♪

一日、一緒に走って頂いた皆様

有り難うございました。



お風呂の後は

荻ホルか?

悩みましたが

城東ホルモンに行きました。

マジ旨いよ♪

0 件のコメント: