2013/01/14

雨時➡DelMar➡武蔵野➡雨時

朝起きて

アメージングのスクールへ行ったよ

BMXも無いくせに・・・w

なんだか、今日は手違い等々で

スクールは中止に

だけど

セア君とチカラ君と

遊んだよ〜

乗り物変えて

飛んでた♪



今日は室内でインラインの

レールJAMをやってました!

この前、山田@岡山で

会ったスケーターさんも来てました!


リョウタのほっぺを

ピチピチしてた

可愛いお姉ちゃんも

来てたよ〜♪


それから帰宅してDelMarへ行きました。

今日は20inch納車でした〜♪

色々悩みまして

家族会議を何度も開き

話し合って決めました。

オヤジはS&Mのトップ19インチのLTF

とか組みたかったんだけど、もう無い。

ZAIの18.9も考えました。

FLYのtierraも考えました。

オヤジはフレームから組みたかったんだけど

ヒビキは、経済的な部分も自分なりに

考えて完成車に決めた様です。

お年玉使って、残りはクリスマスとか

なんも無かったんで

そんなの合わせました。




その後、武蔵野で試走

思ったより問題無く

乗換出来そうだな〜♪

昼間暖かくて、Map'sで上着を脱いだのを

思い出す。

夜取りに行きました・w・


0 件のコメント: