2012/11/04

2012 Kids Contest in Sora!


Solaはこの大会を

めちゃめちゃ楽しみにしていました。

聞かん坊な彼も

言う事聞かないと京都行かないよ!

と言うと・・・はーい!

と言う事を素直に聞きます。


まだBMX始めたばかりで

ペルージャ出場も我慢させて

大会当日も見に来ていたんだけど

言う事聞かず

わんぱく

していたので、


首ねっこ掴んで吊るして

「お前なめてると、京都

連れてかねーぞ!」

言うと

素直でした。

見ていた、誰かのお母さんが

引いてました・・・w



前日乗り込みで練習して



練習して良い走りしてたよ!





いい目してます!

これから、ダートも連れて行きます。

どこかに、20インチmini

フレーム無いかな?


一回目は、足着かずに上がれたね!

他にも、凄い子居たのに

スタイルを評価

頑張りを評価

して頂きました。 


半分以上の5位のリザルト!

おめでとう!!



そして!なんと!

K4L賞を頂きました!!!!!!

もう帰りも、オリジナルメダル

を宝物の様に

離さなかったね!



皆様に感謝です。

有り難うございました!

まだまだ、パークでの

ルールなど理解出来てない

部分も多いのですが、頑張って

行きますので、よろしくご指導下さい。



2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

ケンタッキーが乗ってたマイクロならありますよ〜

Topdrives25771 さんのコメント...

Saru4殿

AZS!!是非お願い致します!ヤッホー!