2012/08/18

RIM&TUKASA


本当は、朝から富士見へ行く予定が

Rimが東京に来てるよーと

朝ヒビキに言うと

Rimと乗りたい!

って事で急遽予定変更

午前中は卓球!

ママと3人で1時間半

マジバトルしました!

ヒビキ上手くてムカつく!



DELMARへ行ってから

14:00ごろMap'sへ到着

雨の心配もあったが

乗れる状態で、感謝感謝であります!


Shoe-gさんも来てヤバイ♪



Rimのライディングは進化してます!!




あはは!


テイルウイップのレクチャーしてもらいました!

有難うございました!!


ってか、ママも教えてもらって

マシタwww



TUKASAも合流して

5年せーズ!

ユーマが居ればなぁ・・


チカラ君、セア君、マジャ君、ショウジ君

みんなと、楽しく乗れました!


Rim,Tukasa、みんな

有難うございました。

富士見へ出発だぁ!

0 件のコメント: