2012/08/12

Map's BMXスクール

今日は、Map's BMX スクールの日でした!

昨日の夜は、ほとんど降られず

乗れて、帰り道

5分車を走らせた所は、大雨が降った様に

道路が濡れていました。

10:00にMap'sに来てみると

大きな水たまりが・・・

家の方は降らなかったので予想してなかった・・・

スクールは中止との事でしたが・・

走れる所で、ショウタ先生、チカラ先生、

ベトコン先生の助っ人に

マジャ先生が

基礎を講習してくれました!

ベトコン待ってるよーー!!!


ありがとう御座いました!!



スクールが終わった後も

暑い中、走り続けてましたー!


今日は、Map'sから

パブリックコメント

を送信したぜ!!

原発絶対反対!!


0 件のコメント: