2012/07/14

2012 DHI#2


昨晩の雨で、コースコンディションは

育っていました!

朝から、タイヤ4本交換しんどいな~。

練習中に、昨日転倒しなかった

新設エリアでヒビキ2度転倒

オヤジも、転倒続きでダメダメ



FUST@Hashimoto!!



FUST@Nosaka


6人出走でヒビキは最終スタートでした。

前走者3人を、上手くさばいて、2位のリザルト!

親ばかですが、良く頑張りました!!

ミズキ君はやっぱり速い!



レース後は、久々のツカサと

パークライドしたり、

ダウンヒル行ったり

楽しそうでしたー!

そして・・・


オヤジは、出来過ぎの結果でした。

エキパ9位!

なんだろうーこのコンディションだと

ほかの人が、苦手なんだな。たぶん。

ミスはあったが、コケズに

走れた結果です。


エリートは

1位カズキ君

2位イデガワ君

3位ユウキ


皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: