2012/05/12

TobukiSK8P➡Fujimi


初戦44位という不甲斐無い成績でした。

しかし、リアブレーキパットは無くなり

平日交換しました。

金曜夜八王子へ寄ってから富士見へ

八王子ではYUMA君と乗ったよ♪



ぼちぼち練習

ヒビキ速くなってる


今日のメインは、新大久保で仕入れた

サムギョプサル!!

風の中焼きました!



まいうーです。

今度、みんなでやりたいな!



空気が澄んでるのか?

八ヶ岳が丸見え!

あー今度、赤岳登るか〜


450いろいろトラブル

リアパット交換してきたのに

今度フロントが終了

んで、リアアクスルのロックボルト

落として、もう少しで

ホイルまで落としそうでした・・・。


Fust & LOVE BIKES

お世話になりました。

ありがとうございました。



BGHでもパットが売り切れてたんで

お父さん終了

ヒビキ自ら、最後1本

行ったよ。

やる気あってGOOD!!


0 件のコメント: