2012/05/27

スクール➡スカイツリー


今日はMap's東京でスクールでした♪

暑い


このガールス、初めて、この高さからイン!

イイェーイ!!


Shota君

180°からノーズマニュアル

から180°

ライディング進化してるぜー!


バースピンしてみたみたい!

何でもチャレンジは良い事だね!


暑かったけど

楽しく乗りました!

ありがとうございました!



広島のおばあちゃんに、スカイツリーを見に行こう

とMap's東京へ連れてきて

ほーら見えるでしょ?

と言いましたが

可哀想なので

スカイツリー下まで行ってみました。


帰宅後はDel Marへ行きました。


なんかカッケーDHバイク


シングルですね〜♪






3 件のコメント:

じん さんのコメント...

ストライダーで親子参加していたおっさんです
緑山も行かれてたんですね
自分はここ2カ月サボっていたので6月は緑山行ってきます マップスの講習会と同日なので悩ましいです
今後ともよろしくお願いします

Topdrives25771 さんのコメント...

じんさん

こんにちは、緑山久しぶりに行きましたー!登録したのに、2回目です。多分ですが、次のスクールと緑山は重なってないですよ~!確認してみます!

また、よろしくお願いします。

じん さんのコメント...

mt8mxさん
こんにちは
返事ありがとうございます
緑山開放日と重なってまして(^_^;)
よろしくお願いします