2012/05/20

5月緑山定期戦




昨日走り過ぎて重い体を起こして

緑山へ

ラジオの音楽に癒されながら

「羊毛とおはな」で「デイドリーム・ビリヴァー」

聴きながらどうぞ〜♪


久しぶりの緑山です

なんだか、結構人多くて楽しい♪


ヒビキは久しぶりで緊張

BMX一本目7位をメイク!

7-4-4

マウンテン

1-2-2


お父さんはDHバイクを2台

整備

息子君ディレイラーハンガー×3

壊しました・・・。

ジャンパーのシートポストも

ご覧の通り







BMX

ユーマにヤラレタ😝

6位





ケンタッキーは

フラペで、果敢にインを!

ナイスガッツ!





マウンテンはユーマのミスもあり

緑山!初優勝!!

初です!



初優勝なのに・・・

場の空気で何故か?

正座表彰?

笑!





皆様おつかれさまでした!

2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

緑山お疲れさまでした♪

BGM癒されました〜いいね!

HIBIKI&YUMAはいつでもお互い刺激しあって良い感じだなーといつも思っとります!これからもよろしくです!!

Topdrives25771 さんのコメント...

saru4さん

良きライバル、良き友達、最高です!

こちらこそ、今後も四露死苦デス!!