2012/04/13

明日は南三陸!

今日は、仕事から帰ると、珍しくBOXを出してグラインド

の練習してた。

かあさんにでも言われたのかな?

最近息子君の自発的意欲の無さに

方針転換しようかと考えてると

伝えたので・・・

もう5年生だしね〜♪




で、武蔵野へ行く事にした。

今日は、初めて会ったおライダーの、お兄さん3人

が乗ってたのでいい感じでした!

途中から雨が降ったが

木の下は意外と長く乗れた

フェイキー練習してた。


帰りに今度一人で、行こうかな?

でもパンクとかしたらどうしよう?

「だから、早くタイヤ交換も覚えようぜ!」

そうだね!

などの会話があり、帰宅


その調子で、自発的にやってもらいたいね


明日からは、南三陸の友達の所へ

震災後届けたバイクなどを回収に

行きますー

仙台のパークでも寄ろうかな?

でも雨だな・・・・・。

なんか旨いもんでも食うかー




0 件のコメント: