2012/02/26

グリーンマウンテン定期戦


寝坊気味に、朝食を食いながら観ました。

レベル高い印象・素人目ですが。

昨日までの雨なので、半信半疑で緑山へ

分かっていたけど

ヘビーマット


ハスキーの125を見せてもらった!

イタリアンデザインはイイネ!

エンジンはヤマハらしい

4stで125って実戦は無理なのかな?

ちと重い印象でした。



九島さん、いつも、御馳走様です♪



ダンボール戦記です♪




人が洗車した流れ水での

タイヤウォッシュ♪


ダウン前、朝のYUMA

風邪かな〜?

お大事に!

19歳の頃から使ってる

MSRインターナショナル・ウィスパーライト

良いストーブです。

20年使ってるのか〜♪

燃料は、ガソリンか灯油です。

海外でも活躍したな〜

今日も、カプラーを頂きました♪


レースの結果?


毎回、楽しんでます!!

お疲れ様でした!

2 件のコメント:

ゆうま さんのコメント...

インフルエンザB型でしたー!今日は橋本SK8Pに行ってきましたー





       大丈夫です!(笑

Topdrives25771 さんのコメント...

もう大丈夫なんだね〜良かった!

また遊ぼうぜ!!

^〜^/