2012/01/15

KF Again!!

KF again!

近くのパークを教えてもらったので、寄ろうかな?と思ったが

珍しく、一番だったので!整備を息子君とする事にしました!



今日は、クラクション?を着けて楽しみました。

飛びながら、音が鳴れば!

それは、ワンハンド!

「ワンハンド養成マシーン」

しかし、スタート地点がうるさいダケデシタ・・・。

最後に、リアタイヤがパンク(破けた)

ので、最後はFITで360°してた。

来週もいくべ。

お疲れ様でした。


そうそう、帰りは飯食った後で眠くなったんだけど、

息子君てば気を使って眠いの我慢して、

自分のSIM無しiPhoneで音楽をかけて

大声で、八王子の料金所まで歌ってくれた

ありがとう♪

2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

こんばんは!
二日連チャンお疲れ様です。今日のKFコンディションはいかがでしたか?緑山はコースコンディションもお天気もgoodでした♪
「ワンハンド養成マシーン」次回も付けておいてください(笑
来週土曜、我が家もまたまた行きますよ〜よろしくです♪

Topdrives25771 さんのコメント...

saru4さん

こんばんはー^^お疲れ様ですぅ

この前掃除して捨てるって言うので

捨てるなら、楽しく使ってから捨てようと

遊んでみました~♪

もう1~2回は使えそうです♪

また、またヨロシクです!