2012/01/29

緑山オープニング

本当は、先週だったオープニングですが

勝手に、中止と思っていたら、延期で今日に♪

中田さんに、中止っていっちゃったな・・・

あれ??Degoo??

ここは、緑山だよね?

エントリー間に合わず、残念です。

強風で極寒

体感的には、昨日の-4℃の八王子より寒かったです。

BMX

予選2-2-4?

MTB

予選3-3-4?

よく見ていませんでした。


決勝 BMX 7位

最初のシングルで両足SPD外れをメイクらしい

忘れず、次回、調整するのか?

MTB 3位

んー頑張って行こう!


今日は、ヒビキのDHバイクを頂いちゃいました♪

マジで、ありがとうございます!!

いつも、助かります。

カスタマイズしていきます♪

今シーズンはフルサスだ!!

3 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

緑山お疲れ様です!
昨日はKF to 八王子でお世話になりました!
いつもありがとうございます!

今日は午前中はほぼ起き上がれずダメダメ親父全開です(汗

夜の八王子よりも寒い緑山。聞いただけでも寒いです。

Macが届いたと聞きましたが調子はいかが?

Topdrives25771 さんのコメント...

こんばんはーお疲れ様です!

いやーたまには、駄目オヤジ全開

良いんじゃ無いでしょうか!!

たまには、ハメ外して!行きましょう!

でも、コース整備してレースお休みは

凄いですね!笑またよろしくお願いします。

Topdrives25771 さんのコメント...

あ・Mac良いです!快適でハマってます♪( ´▽`)