2012/01/02

地獄谷

2日、初乗り

地獄からのスタートとなりました。

ローカルライダーさんと、

アーミーらしき3人と乗りました。


今日は、チャレンジする!と↑↑

を飛んで~

↓↓



とどめを刺しました。



ち~ん。



この後、8家にお邪魔しまして

スペシャルガレージで

スペシャル工具を借りて

Ryotaのフォークで、明日も乗れることになりました♪

みんな!有難う!

新年早々助けられッぱなしです


8ママの料理もまいう~♪

で、写真どころではなく、画像なしです。

また行きます!





そうそう


恒例のDownhillの結果は

やっぱり息子君の圧勝でした。

前回は視界から消える事は無かったんですが、

今回は、右の壁、左の壁と連続でステアリングを

持って行かれ

前転メイク・・・。

アハハハ


0 件のコメント: