2012/01/01


新年あけました!

去年は、東北の震災、原発人災

タイの洪水など

大変な事が起こりましたが


今年も、心機一転がんばって行きたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

今朝早朝、廿日市より帰宅し

午後から、婆ちゃん達と温泉で

神楽を観ました!


僕も、息子君も初めてで伝統芸能を堪能~♪

太鼓と笛のグルーヴが

心地よく

素晴らしい元旦

恵比寿様が、お酒や、お餅を

振舞ってくれたYO!


コチラ、関係ありませんが

まいう~だった、はっさく大福!

広島来ると、食いすぎちゃうんだよね~♪



本年も、ヨロシクお願い致します


0 件のコメント: