2011/12/17

FUST POOL JAM 2011

ふ~間に合った。今日は学校がありまして

終わってから、速攻でFUST IN!

道まで人が溢れてるぜ!



Hiro!最近AIRタカクネ?


Rin!怪我も良くなってきたのかな?

来年は、DHでhibikiお願いします。

ナイス!エアルービー♪





サーカスの芸!

TukasaのHIP!


轢かれるぅ~~


Bowl to 270を狙ってんだけど・・・

やっぱり顔がねぇ

いっぱい練習したけど、メイクならず!

またガンバロー




Yuma君!カッケーです!


Yuta!

やっぱカッケーな!



今日光ってた、男



oka君パネェ感じ










200円のまいう~な

カプチーノが体を温めてくれます♪


Hibikiに、晩飯食いながら聞いたら

今日ヤバカッタのは、ヨッシー君の

高いコーピングから低いコーピングへ

テールスライドしながら落ちて

なおスライドしてたのが

印象に残ったらしい。



ん?↑コレは何?破れてる?


531さんが、マエバリを貼っています♪

愛ですね^~^/

ボール トゥ バースピン!

やべぇ




ストライダーキッズは

カッケーAIRを

心に刻んだのかい?

キッズ増えるといいな♪




岡村君のウォール トゥ バースピン


Yukiは左右どっちも飛べるし

AIRもカッケー!


速い!



ブースでは、桜子が指示を出して

菊ちゃんとヒロが、ホットドックを焼いてくれた♪

美味しかったです!


30歳以上は、暖房の効いた店内へ避難

今日は、スゴ寒です。








Yuki ウォール トゥ 180


山崎さんの本格、イタリアンカフェ

メニューが200円

バリウマでした!ご馳走様!


atom君 ウォール トゥ テールウイップ


マジャ君 ん~なんか高いところ!





香西さん、大宮ローカルの皆様

参加者の皆様

有難うございました。


FUSTは、やっぱカッケー店です!

最高のJAM!

0 件のコメント: