2011/12/29

京都のお誘い♪



昨日は、息子君と会社の大掃除へ自転車で行きましたー!

往復26kmを走破できたよー

そこからの、年末関西ツアー出発でした!環八の信号待ちで、

「明日はみなとの森で乗ります!」

とつぶやいたら、Rimママから、京都のお誘いを受けまして、行き先変更!

京都となりました!!

しかし、ミステイク・・・。中央を選択せず、

東名をチョイス(´Д` )渋滞に巻き込まれ、2時間位は寝たんですが、

出発してから、12時間後の到着でした(T ^ T)




プライベートパークでは、Rimとヒカリ君とミナトちゃんと

ローカルライダーさんと乗りました。


Photo From :Rimママ


Photo From :Rimママ

イメトレ中~?



色々技の練習方法をブーヤンさんに教えてもらった様です。

AZS!!

僕はホテルハイエースでダウンしてました。楽しく乗って婆ちゃんの家へ出発しました。

京都の皆様、ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: