2011/12/05

自転車に乗れない週末

金曜夜、Del marの帰りに

3人2台を発見!!

コレなら、2人乗りで捕まらない、新しい乗り方?

この、3人馬鹿笑いで、超~楽しそうにライド♪

自転車の基本を、初心を思い出させるような

イカシタヤング!

思わず、笑顔で手を降ったよ!

何度も、信号待ちで、笑いながらヌカレタシ・笑

素敵でした!



土曜日は~↓

夫婦喧嘩が、勃発して

避難デス


テントを立てて

別居しました~♪


ってのはウソで

剥離パワーです。

おーこの養生シートするだけで

暖房がいい感じ

遠征でも使えるな~♪


変わりまして日曜日


お台場デス


晴天です♪


従姉妹2号

結婚式でした。

旦那様、ご愁傷様ですが、ヨロシクお願いします。

コイツは、危険です!!

おとーさんは、リムジンなんか、乗ったことありません

ハイエースでは・・・いろいろありますが♪

おー綺麗に撮れてる!

iphoneのカメラ・イイね!

いや~俺の腕がいいんだね♪

誰も褒めてクレナイノデ、自我自讃



十代に、TZRやNSR、RGVγなどで

メットに尻尾つけて

走ってたお台場

フジテレビも無ければ、

何も無く、誰も居ない

台場だったなー




結婚式など、しゃれた飯では

満たされないので、帰りにラーメンをススッテ

商店街で、クレイジーなカツを見て

胸焼けしたけど

なんだか、勝った気になれた。

ボブ・デュランの歌を聴きながら♪


結婚おめでとう!

Mai♪

幸せになれ!


0 件のコメント: