2011/11/13

Map's Tokyo BMXスクール 第2回

今日は、BMXスクールを受講しに

アメジへ来ました。晴天、暑い。

準備体操からスタート


KIDSクラス担当のYuma先生♪

KIDSクラス

アダルトクラス

Hibikiクラス

に分けられていました。

Chikara先生にマンツーマンで

教えて欲しい事を、ずーっと教えてもらって

最高なスクールだったよ!

フェイキー

360

タップ

ダブルペグ

など、希望を出して、アドバイス、お手本

アタックして、的確なアドバイスと

こんなスクール他にないよ?


最後は、アダルトクラスに混じって

AIRの技練に、参加


初心者のKIDSも良く頑張ってた!




可愛いKIDSガール!

2012 ウィザー試乗出来ましたよー


お昼過ぎまで、たっぷり

あーコレ最高なスクールだわ!また行こう!

Chikara先生有難うございました!


午後からFUSTへ行きました。


ツカちゃんと乗りまくりで19:30位まで

頑張ったね♪


0 件のコメント: