2011/10/10

Jagaround Day2

本日も晴天ナリ♪

昨晩は、アフターパーティーでした!

野外フェスみたいで楽しかった♪

音楽は爆音で聴かないと駄目ね・たまには♪

ママと軽く、踊ったよ♪久しぶりね♪

井上薫いきてーな。

予定が変わって、午前中スラロームの残り

をやりましたー

子供達は、我慢出来ず、トラックで上がって

Downhillの練習してた♪

JDの走りは、派手さは無いんだけど

めちゃスムースな印象で

誰よりも速い


サンタのコーナーフォームが

カッケーんだよね♪

Wataru&Yuki


この方、Jシリーズにハードテール

で参戦していた言う、ハードテールの神様

速いし、スタイル出てるし、カッケー!!



午後のダウンヒルは、自分も走った為

写真はありません・・・・

んで、リザルト出る前にマッハ帰宅したので、

リザルトもわかりません。


今回も、hibikiは、3分を絶対切ってやる!

とかなり意気込んでいて、

限界を超えたスピードで、ガレ坂をMAXスピードで

突っ込んだんでしょう~

ニーグリップなど教えていなかったし

バイクが暴れて吹っ飛んだんだと思います。

良く、怪我しないでくれたと、感謝と安堵であります。

本人談では、チャリが、ゴロゴロ転がって吹っ飛んで

いったそうです・・・・・

ACのクランクも、ぐんにゃ~り♪


(lll゚Д゚)

24インチで折る子供・・・なかなかイナイゾ!

良くやった!!!





しかし

24インチ2本目のフォークを買うことになるとは・・・

怪我無しでよしとする。


お父さんは、内嶋チャンプの前の出走で

かなり緊張しました・・・。

0 件のコメント: