2011/10/09

Jagaround Day1 K.O.D

エントリーの時に、ジャンプセクション

厳しくなっちゃったんで、エントリー費返しますと言われたが

本人は、行ける所までチャレンジしたい!

と言うので、そのままエントリーをお願いしました。

でも、このキャニオン大丈夫??って言う親の心配は

要らなかった様だ・・・・


何とか2個目クリア~

何度かクラッシュしてたね。

3個目、フロントゲシリで

自分だけバックサイドとか・・・w


Miya-G!!

なんと、2日前から入ってDIGしてくれていたそう!

お疲れ様、そしてありがとう!!


Tarouuu!!


ユウタ!



Andrew Taylor’s 360



悔しかったのは、土も湿っていて、どうしても

スピードを食われちゃったね?

全部飛びたかったハズ


CooLLLL!!


何度もクラッシュしたが、立ち上がって

チャレンジ飛ぶ姿勢を評価して頂いて

最後に2個目のキャニオンでワンフットをメイク

親馬鹿ですが、良く頑張っていました!

暖かい評価ありがとうございました。

ナゼか?僕は、この場に居なかったのですが、

今までで一番嬉しそうに、拳を突き上げてクルクル回りながら

表彰台に上がった様です。

本当に、有難うございました。






0 件のコメント: