2011/10/08

J1Final@Sena


JシリーズFinalは、石川県の瀬女高原スキー場

もちろん、初めて

初の前日入りで、練習しました。

コンディションは、マッド

コースも長くて、マディな斜度の坂に

苦戦してたね


レース当日の朝は、風が強く波乱の予感?

しかし、日が昇ると風もおさまる。



響は、転倒無しで頑張った模様!

3位のリザルト!


表彰台を降りてから、悔し泣きしてたらしいです。

本人はTopを狙っていたらしい♪

ミズキ君速いし無理かもだけど、気持ちは大事

気持ちがのってきたのは、嬉しい限りです!


Ryoko & Sakurako

Tarouuuは、スポーツ優勝です!

おめでとう!

ちなみに、オヤジは、8位でした。


今回、前日の練習後、シフターが全く作動しなくなり

村上さんの紹介で


修理して頂きました!

固定ギアでのDownhillはかなり、ライツーです。

本当に、有難うございました。




Yuki優勝おめでとう!!!

クレイジーな速さだった!

感動しました!なんだか九島の父さん

の気持ちを想って涙が出そうだったよ♪

マジでおめでとう!!




以下の写真は、Hibikiが

村上さんに、難所ブナ林に連れてってもらって

DSで撮ってきた写真です。















0 件のコメント: