2011/09/17

Panorama Open Games #2

Photo :Hashimotoさん

前日からの雨で、コンディションはヘビーマディ。

試走一本目で、転倒転倒で息子君、テンションダウン・・・

しかし、何とか2本目で少しは走れた様で

ヤル気は少し戻ったみたい

正直あのコンディションでハードテイル、24インチは厳しいよね?

新設のコースやB下は、大人もエリートも転んでた♪

相手のミスがあったものの、3人しかエントリー

が無いという事もあるが、

このコンディションで良くやりました!

おめでとう!!

走ってる写真見たいなー

誰か見つけたら教えてください♪

橋本さん、表彰式の写真有難うございました。

私は、ゴンドラの中でした。



オヤジは、転倒しないように走る事を目標にして

望みました。

前走者に追いつて、抜けずにいましたが声を出したら

前で転倒♪

その後、最後ゲレンデに出たところで転倒

ああやっぱり・・・・・

結果10位・・・・・涙


スポーツクラス優勝はBMXエリートの

高山裕次郎君

14秒くらいのビハインド・・・

だよね。

また頑張ろうー

あ、何気にたろー君も速い。

10秒くらいヤラレチャッテマシタ。


ウイングはお休み、瀬名行きます!



0 件のコメント: