2011/09/24

OYA-Z JAM 2011 No.2


パークJAM TIME

hibiki これ?ナックナックって言うの?

360頑張ったけど、本番ではメイク出来ず

Tukasa!

走る前にお父さんにTELして、作戦会議

してた♪♪



レールをガンガン狙って行ったね!

メイクできなかったけど、ナイスガッツ!

YUMA!360タップ着地?

一発でメイク!

全体的に、上手くまとめて来ます!!

子供中No.1のリザルト!


Kenta!

マニュアルあと一息!!

180狙ってたね!!

スタイル出てます!

ツカサが「Kentaの180は、ゆっくり回って高いしカッケー!」

と褒めていました♪


自分達が走り終わった後は、ダウンヒルへ出かけていきました。


平和な公園が、一変して

暴走KIDSが・・・・

山をいっきに下ります♪


たのしそ~♪


セクションを見つけて遊び図


いいぇ~い!




会場へ戻ると・・・・
どこへ向かってるのか?

あ、自分のBMXへ向かって走ってる♪
JOEさん


Akira君ヤバい。

鬼ごっこ前チャンピオンのツカサ!


まさかの!2年連続優勝!!!

おめでとう!!

jykk Shiro君とパチリ♪

Takatoパパからのメッセージ、運んでくれました!

いつか!古賀へ行ってみたいっス!

ZENのマツケン君ともパチリ♪

子供達もあのレールに憧れたでしょう~♪


Degooの呼びかけで、胴上げ♪


主催者の皆様、参加者の皆様、

オヤジの為のJAMに、子供が遠慮無くガンガン

走っていましたが、暖かい目で見守って頂いて

有難うございました。

山形!最高!!

そんで

オヤジ

最高!?

0 件のコメント: