2011/09/18

BMX STREET KIDS CONTEST 2011 No.1

昨日、富士見でJが終わってから、下道で

関が原まで来たけど、撃沈。

朝残りは高速で、京都イン♪

今年も、楽しくなりそうです~!

最近、良く会うダイチ君と響笑顔♪


Yuzuki 全体的に体が柔らかく

得意のノーフットがカッケー!


12インチって

そういう場所から

そういうイン出来るんだ・・・・

怪物です♪



8マン!凄い事してんだけど・・・・・

毎回、オリジナルの攻め!

フリースタイルBMX!!

Mクラス一位のリザルト!おめでとう!!






Rを使わないで、ウォールライド!

CooLL!

Rico姫♪


この、フェイキーからのスライダーって

言うの??

ヤバイです!!

歌って踊れる感じです!!

ダイチ君!のライディングの進化に

ビックリ!!

ルーティーンの組み立て方が

さすが、中学生感動しました!

コチラも、歌って踊れる感じに成長♪♪

Akira氏 チャラップも最高でしたYO!



Anji^~^



Takato

インバートがCooLL!!!

このワンフット・インバート

シビレましたぁ!!


その2へ

2 件のコメント:

駄目人間 さんのコメント...

kidsコンテストお疲れ様でした!
takatoのオヤジです。
京都近いですよね〜またどこかで会いましょ〜
写真頂きます!!!

Topdrives25771 さんのコメント...

Takatoパパさん

お疲れ様でしたー!いやー楽しかったです!

お家が近かったら、遊べるんですがねー

また、あそびましょう!!

駄目人間2号より