2011/09/04

温泉旅行♪♪

最近流行り?マウスピースだそうです。

台風12号が日本列島を襲っている中

草津のJ2が開催されるというニュースに

少しビックリしたけど、じゃ行きますかーと

出発、渋川辺りから、国道145を走って行くと

川がヤバイ(lll゚Д゚)

危険な増水

着いてみると~そこそこ集まってる♪♪

しかし

雨が凄くて、スタート地点までの道が通行止めで

搬送できないとの事。

4日土曜日試走中止(ノд・。)

でも、レオンは土砂降りの中、チャリであちらこちら~

走っていたぜ~♪

ハイエースのフロントガラスから見た
土砂降り♪

安宿をとっていたので、温泉三昧~♪315!

ひたすら、ダラダラ、温泉、だらだら、温泉♪

そして本日も、通行止め解除ならず

大会中止・・・涙

いやーコンディションは最高だったはずですよ

間違いなく!

搬送さえ出来れば・・・・・


という温泉旅行でした~♪♪

お昼前に帰りながら、都吹へ行こうか?

FUSTへいこうか?とオヤジ悩んでいると

息子、友達と遊びたい!と言う事で昼過ぎ帰宅。

オヤジは、ペグが全く使えない息子君の為に

BOXを作りました。


皆様、お疲れ様でした。





2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

温泉旅行お疲れさまでした♪

週末は各地で雨の被害が出ていましたね。

我が家は親戚に不幸があって日曜日におじいちゃん家に行って来たのですが帰りの東名が通行止めで家に帰り着いたのが朝の4時半でした〜(泣

Topdrives25771 さんのコメント...

お疲れ様です。

台風12号の被害はデカイですね。

親戚のご不幸、ご愁傷様です。

またまた、大変な目に・・・

朝の4時・・・・そのまま仕事ですか??

お疲れ様です。