2011/08/07

Panorama DHチャレンジ#3

本当は、緑山へ行こうと思って居たのですが、

原村で、星祭りと、野外無料落語というイベントに

心奪われ、残る事を決定。

しかし、昨日頑張りすぎて

落語が始まる、午後9:00まで起きてられず。

星祭りは、雲で星が見えないので、行く気になれず。

結果富士見で練習する事に♪

息子君は、DHチャレンジは参加せず、Aコースの練習

をする!と言うので、朝から一緒に練習しました。

一方、DHチャレンジは、Doronko KentaとYUMA

は頑張っていました。


Kentaは、ホイールセット忘れをメイクして

厳しいタイヤで頑張っていた。2本目に転倒でブレーキを壊し

3本目は、ヒビキのバイクで走るも転倒と悔しい結果だった様だ。



YUMAはNEWタイヤだが、デバイスの調子が悪く

チェーントラブルに泣かされる結果になってしまった様だ。


今回、革命的だったのは、トラック搬送が始まったことだ♪

息子君てば、雨宮の「冷し中華はじめました」

の歌の「冷し中華~」って所を「トラック搬送~」

って替歌で

「トラック搬送~ぉ はじめましたぁ~♪」と熱唱


しかし、テーマは民族紛争まで行きます(゚▽゚*)




午後信じられない、雷雨、嵐で、危険なので建物へ避難

3時には富士見を出るという初めての行動でした。

甲府から、奥多摩へ村上さんに聞いた様に抜けて帰って見ました。


詳しくは、Skunkを見てね♪


お疲れ様でした!

0 件のコメント: