2011/08/05

福井和泉

村上さんに存在を聞いて

WEBで見たら評判も良いし福井和泉MTB-Park

へ遊びに行きました♪

4日夕方に到着しまして、一度町へ買い物へ行って

帰ってきたら真っ暗~♪

明かりをつけると、羽アリが襲ってきましたー

キャンプですが、一切明かりは付けられません

ムシムシ天国でした^-^



山の中で、最高に☆が綺麗でしたYOー



シートには、巨大毛虫ンがー!


座っちゃダメよ×


末政さんも来ていて、走りを見ることが出来て

ラッキーでしたぁ

さらに、ラッキーだったのは

本当は、金曜日は定休日だったのに

特別に営業していた事!!ハァ~。危ない危ない!




トラック搬送10本全部走り、ヒビキもオヤジも大満足♪

3コースあって、どれも個性があって面白い

オヤジはデッカイ岩ドロップなどのシングルトラックがお気に入り♪

ヒビキは、BIGキッカーがある、ショットガンがお気に入りの様♪

あのジャンプは、ヤバカッタぁ~でか過ぎます

1個目が、最後も飛びきれず、課題を残しました~


オヤジは、シングルトラックで前転メイク。

シフターが逝ったかな?

ヒビキ転倒無し

「初めて、ダウンヒルが好きになった!」

と問題発言?!

え?今までは?

怖かったんだね~そうだよね、急斜面とか

無理に行かせたりしたからね~・・・・反省。

中々行けないけど、また行きたいなー!!

皆様お世話になりました。

また行きます!!

あ・金曜日は休みですよ!

10月、瀬名の後に、イベントがある様ですね



競技種目:デュアルスラローム/ダウンヒル/ダートジャンプ

その他イベント:BMX Flatland JAM Session/After Party

土曜日Jが終わってから行くしかない!!

0 件のコメント: