2011/07/16

Panorama Open Games&全日本



今回は、全日本のコースと同じく上のスタート

オヤジのスタート時間と大分時間があった

ので、スタート地点を見に行きました♪


ツカサ今回、初チャレンジ!!

少々緊張気味か?


ヒビキ2回目で余裕かましてるか?



この感じは、私も緊張マックスタイムです。

ガンバレ!ツカサ!!

元気良く飛び出して行ったよ♪




ヒビキもいってらっしゃ~い♪


あかねちゃん♪

息子君に追いついたら、ぶち抜いて下さい。

レース前に、息子君には、後ろから

あかねちゃんが、来るから速攻で道をあけなさい!

と伝えておいた。


チャンプミズキ君より速い子現る!!


息子君も良く頑張りました!!


子供には、かなりハードなコースだと思いますよ。


富士見は異常に暑く、楽しい一日でした!!


コースの中で、ヒビキを応援して下さった方々

有難うございました。

みんなに「ひびきーガンバレ!!」って言ってもらえて

頑張れた!と言っていました。


FUSTの皆様、香西さん

ありがとうございました。






オヤジの初全日本結果は

32位


ん~


コンパネジャンプで吹っ飛びました。


注・コケフェチではありません

コケタままゴロゴロしてません・笑

マッハで「う~い゛だい~」と呻きながら

走り出します・・・・。

また頑張ろう。



0 件のコメント: