2011/07/03

スースー愛好会

今日は、息子君ゲート練習したい

との事で、スースー愛好会へ参加してきました♪

ビジター参加1000円でお得です♪


あっしは、体調が朝から悪くて乗りませんでした。

今度行くときは、マウンテン乗るか

ゲート練習したいと思います♪♪


行きは、初めて海沿いを行きました。

アジのタタキや

海鮮丼

干物

などの看板に、何度も吸い込まれそうに

なりましたが、iphoneのナビは

とんでもない、道をチョイス。

人の家前の斜度が30°以上ありそうで

ハイエースがひっくり返るかと思いました。


スースー愛好会は、BMXはもちろん

一般で入れば、マウンテンと色々遊べますね♪

有難うございました!!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: