2011/06/18

KF-Rain Day

今日は、雨の予報もあったが、KFへ向かった。

岡山(ASPOのJAM)も行きたかったが断念

1000円最後の週末ってことでか?

いつもと違うところで渋滞発生・・・・涙

とんでもない金額を積んだ車を発見♪
スゴ!!



KFでは、草刈りを楽しみ♪

Saru4さんがガソリンを持参してくれました!

有難うございます。


ウエットながらも、楽しく乗れた。

土が軟らかいという安心感からか?

マーシーをBMXで初チャレンジしてみた(オヤジ)

2個目鬼ゲシリで怖い。

がんばる。


雨で早めに終了。

そのあと、Saru4家とYuki家と

婆ちゃん家で楽しみました♪


みんなでワイワイはたのしいね!!

また皆であそぼー!

おつかれちゃん♪

2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

こんばんはー
2日間お世話になりました!泊まらせていただき夕飯〜朝食まで本当に助かりました!

パノラマではDH初心者を連れて行って戴いたし感謝感謝です!
相当楽しかったようで我が家の二人はまた悪い遊びを覚えてしまいました♪
またご一緒させてくださいね〜

Topdrives25771 さんのコメント...

Saru4さん

お疲れ様でしたー^^

またのご来店をお待ちしています!

あのコンディションで、皆良く頑張りました!

いつか、自慢します。

俺がっ!!

こいつらの初DHを連れてったんだぞ!!って♪♪

また、いきやしょう~♪