2011/06/25

ハードな週末


金曜仕事をマッハで切り上げ、息子君と

富士見の用意を全てハイエースに詰め込んで

武蔵野へ

久々のSK8Pを2人でライド♪

楽しかったー!

んで、

市民プール子供100円へ直行

一時間ほど、シャワーの代わりに泳ぐ♪

で、ママの、ありがたい弁当を食し

富士見へ出発しました。


んで・土曜25日



雨の予報が!マジでツイテル♪

快晴~昨晩の一瞬の豪雨で

最高なコンディション!!

赤土の最短ラインの反復練習をしました。

※↓オヤジの声がデカイのでボリュームにご注意ください。


↓実は見てる方が、落ち着いていなく・・・・

ゆっくり行ける斜度でも無いし・・・・

オヤジ意味不明です


10回中2回メイクのみ・・・・

レースでは使えないなぁ・・・・・。

確かに、細いワダチヲ狙うジャンプなんだけど

やっぱりリジットは振られるよね?

着地地点付近、左に丸太、右に切り株で

凄く細いんだよね~?

体も痛そうだし、ビビリはじめていたので、終了しました。

今度のレースコースのスタート地点は、前回より

上なので、子供には厳しいので、ひたすら練習

雨降りませんようにm(_ _)m

午後6本目に、オヤジA’でパンク・涙

最後、7本目、Tukasaのマネして息子君

初一人旅行きました^^

まだ、心配です。


その後、ヘロヘロなのに、裕太君とパンプトラック

で走る約束してたので、ヘロヘロ忘れて

向かいましたー

細かいリズムを上手く合わせないと

飛べません♪

スキルが上がりますね♪

オヤジは飛べないよ・・・・・


いやー楽しい♪

今年は、去年のセクションを上と下と2箇所に分けて

作っている様でした。

その後は、もちろんパークイン♪

ママがいない事をいい事に、やりたい放題♪

パノラマは空前のスケートブームで、

エリートライダーさんから~ゴンドラのお兄さんまで♪

みんなで、楽しくSK8!!

オヤジミニランからドロップインして

バックドロップ食らいマシタ・・・

息子君はプロスノーボーダーさんに

教えていただいてました。

有難うございました。



かなり・遊びすぎです。

コレから・東京に帰るんだぞ・俺。




0 件のコメント: