2011/05/03

素敵な写真

素敵な写真をお借りしました。

Photo From:Suknk

4/30

フォトグラファーKENTA氏による

怪我の包帯を右端に入れる

斬新な構図

自らの存在感をアピールしつつ、みんなの笑顔を

引き出す人間性!!


これはSaru4さんに撮って頂いた。写真

自分ではもっと飛んでる気になってますが・・・・

合掌

ち~ん。

精進!!

Kenta~また撮ってね!

5 件のコメント:

ピヨピヨ さんのコメント...

お久しぶりです

みんなの笑顔が最高~

やまけんさんファミリー?

飛んでる姿もカッコイー!(^^)!

Topdrives25771 さんのコメント...

ピヨピヨさん

お久しぶりです^^-!!

お元気ですかー!!

息子君は一番右で

その他の2人はお友達です♪

カメラマンが良いんで

素敵な笑顔が炸裂です!!

ピヨピヨ さんのコメント...

こちらは、元気ですよ~

2人はお友達なのですね

元気そうな、写真みて

安心しました(*^_^*)

saru4 さんのコメント...

こんばんはー
KENTAの隠れた才能発見か?
みんな本当に良い笑顔です!

KENTAの怪我はもう問題なさそうです!上越でもKFでも普通に乗ってましたから。

また一緒に遊んで下さい!よろしくです!

Topdrives25771 さんのコメント...

ピヨピヨさん

どもども~

そちらも元気との事で安心しました^^

世の中厳しいけど

お互いがんばりましょ♪



Saru4さん

こんばんわ~

Kentaはカメラマンいいかもですね~♪

また、遊びましょう~♪