2011/05/15

緑山定期戦 5月

ここは、惑星 タトゥイーンか?

と思わせるくらいの砂嵐

サンドピープルやジャワズが出てくよー(゚▽゚*)

風が強く

榊家のテントも吹っ飛ばされました。


BMX

予選4-2-4

アゴ切りトリオ♪で表彰台

1位So-ta
2位Yuma
3位hibiki

最終バームで葵ちゃんを弾き出しちゃって

マシタ。

ゴメンネ<(_ _)>



MTB

予選1-1-1

だったと思うんだけど

リザルトには2-1-1ってなってた♪

どうでも良いんだけど。

結果、3位!



オヤジ初BMXレース参加しました。

予選5-7-5

予選落ちです♪

2ヒート第一バーム入り口で

榊パパと接触~♪

バックサイドを背中で滑り落ちました(゚▽゚*)

緑山を走るのはツライ

以外、今の所感じれないなぁぁ

スタートゲートがまるでダメ・・・・。

タイミングを合わせるどころか?

フラフラしちゃって・・・・

オヤジバトル熱いです。


お疲れ様でした。

0 件のコメント: