2011/04/24

Dynoco SUPER SLALOM4・後編


あ・今日のメインはデュアルスラロームです・・・・

Kenta!ココでインバートこんなに入るんだ!スゴ!

カッケー!!


Saru4パパ~♪


マウンテンでのレア画像になってます♪

レースの写真はこの3枚のみです・・・・

おいらも参加してたので。



手を上げてる人がいます。


かなりデッカイですよー(lll゚Д゚)


良い地層ですね~


息子君マウンテンで飛んでる

時のほうが良かった?




Kentaも行っちゃう~♪

ぶっ飛びキッズ~♪






あっレースの結果は~

初参戦、初優勝おめでとう!

Yuma!

2位Reon!!

3位Hibiki~

4位Kenta!!


オヤジもなんだか頑張って

ミラクルの14秒台突入を果たして

3位でした♪

参加人数が少なかったからです。

BMXキッズも楽しめるイベントですよ~♪

また行きやしょう~♪

この後、雷雨が・・・ぁ

お疲れ様でした!!!

内嶋さん有り難うございました。

0 件のコメント: