2011/04/01

支援物資・募金

が、夫の兄弟や友人に声を掛けてくれて

沢山の物資、食料を届けてくれました。

皆様本当に有り難うございます。


妹の旦那の兄弟のCafe

Yato Cafe

練馬区・石神井公園

では、募金をして頂いてました!

さっき募金で集まったお金を受け取って

初めて知ったのですが、ビックリです。

その他では、ガソリン20Lを頂きました。

布団を何組も頂ました。

マタニティー用品・衣類を頂きました。

お水・飲料・食料などなど


皆様本当に有り難うございます。



届けますのは、気仙沼の町から、ちょっとだけ

離れた、所にある

aimaki」というCafeです。

彼との出会いは、石垣島の米原というキャンプ場で

毎日、飯を共にして、一緒に遊び、生活しました♪

家は、南三陸町で流されて、全てを失った様ですが

幸い、家族は皆無事だった様です。

しかし、同級生などは、何人も死んだという事も聞きました。

持ち前の明るい性格で、元気な声を聞いたときは

本当に嬉しかったです。


皆様に、頂いた物は、彼に渡して、周りの人々にも

回して頂く様に話してあります。


本当に、有り難うございました。


日付が変わって、午前3時ごろ、北上します。


また、報告させて頂きます。





0 件のコメント: