2011/03/26

KF 360トレーニング♪


快晴です、放射線の少ない空気を求めて関東を離れました。

ただ、風が強かったですね~



このレーンを、子供達はDIGしまくりで作っていました^^


そして、360の練習がYumaから始まった。







息子君は回っている内に、反対を見てしまう様です。


そして、大先生がお手本を、何度も見せてくれた後、

アドバイスを頂いていました。

その後は、ひたすら、子供達とトレインしたり~♪

リクエストのルーティーンで技を見せてくれたり~♪


栗瀬裕太先生!!

ありがとうございました!



ところで?オヤジBMXのトレイルデビューは~

1転倒~ズボンやぶけ~で終わりました~♪

解っていたことだけど~

マウンテンより難しいですが~決まると

さらに気持ち良いです~♪

がんばろう~

0 件のコメント: