2011/02/13

新横SK8P


本日、晴天ナリ。仕事してる場合じゃないって事で

新横へ♪♪


Kenta!動きが良くなってますねー^^

相変わらず可愛いし♪



しかし、ジャンプは、凶悪です。

キャニオンも楽々越える、モンスター一年生!






YUMAは良い感じです♪


息子君は・・・頑張ってたけど

まだまだだにゃ♪

普段の練習を頑張ろう~♪


ウォールは、キレが無く調子悪そうだったな。

だけど、スパインの緩い面で180°をチャレンジしてたね。

フェイキーを練習してからにしましょう♪

トライはGOODです!




TUBAGRAのお兄さん達と~♪

足着いたら負けバトル♪

トライアラーに勝てるわけ無いだろ!!

あ・子供パワーで勝利?

遊んでいただいて、有り難うございました♪


YUMA、Kentaもアリガトとう~!!


3:30ぐらいから、FUSTへ移動~


理由は、スカイ君(ヒビキの従兄弟)の

ウィザー16インチ納車の為です♪

タップの練習を頑張っていました!

指導いただいた、アトベ君、菊池君、いつも有り難うございます♪

反応が悪い息子ですが、お許しください。


0 件のコメント: