2011/01/30

SUPER SLALOME#2


今日は、Dynoco Parkで、デュアルスラロームのレース

がありましたが、オヤジも参戦の為、レースの写真は

一切ありませんm(._.)m

息子君は、てっきりBMXレーサーで走るのか?

と思っていたら、なんとMTBを選択

いいね~♪


途中、雪が降るハップニングもありましたが!

日が差せば、快適♪

レースの結果は、息子君予選、Tukasaに続いて

2位通過♪♪

しかし、一本目で、転倒をメイク♪

後で、理由を聞いたら

「スタートしたらギアが変わっていたので

焦って変えたら、逆に変えちゃって、また変えてたら

バーム越えをメイクしちゃった・」

らしい。

会場に響き渡る、大泣きをメイク♪

次回頑張ろう!


オヤジは、初戦出だしは前に出たのですが

ミスしまして後退、負けました・・。

2本目も負けました・・・・。

練習しなきゃ♪






Kenta写真無くてゴメン・

マウンテンの子供ライダーが結構多くて楽しかったです!

参加の皆様お疲れ様でした!

毎度315~に楽しいDynocoさんサンクスです!

0 件のコメント: